代官山ブックスの創業1冊目『サロンはスタッフ育成で99%決まる』を書いてくれた榎戸淳一社長が経営するエステサロン「フルーツルーツ」は学芸大学にあります。

そのフルーツルーツが2016年2月1日から「国産無添加ドライフルーツ」の販売をはじめています。

フルーツルーツの国産無添加ドライフルーツ
http://www.fruitsroots.jp/?mode=f30





僕は上記書籍を企画・編集するにあたって、フルーツルーツのオーガニックコスメができる過程を取材すべく、長野の農場見学にも行きました。

いよいよゲラ作成スタート! フルーツルーツ農場見学!
http://blog.daikanyamabooks.com/archives/1036691786.html 


原材料や制作過程にかけるこだわりを知っていたので、「国産無添加ドライフルーツ」を早速購入!


購入したのは3種類(ミックス、いちご、洋ナシ。各税込961円)。


ミックス(りんご、キウイ、いちご、洋ナシ)

最初はミックスを買って、お気に入りを見つけてから他のものを買うのがよいと思いました。

どれもフルーツ特有の甘みと酸味がギュッと凝縮されていておいしい。原稿で疲れた頭に糖分が直接届けられる感覚です。おかげで原稿もはかどりました。

IMG_0198
IMG_0195
IMG_0183
IMG_0188


いちご

いちごのドライフルーツって初めて食べました。他のフルーツと比べて酸味が強めに感じたので、大人が好きな味かもしれません。

IMG_0184
IMG_0190
IMG_0202


洋ナシ

安定のおいしさ。これは絶対に子ども好きな味です。食感も柔らかく、食べやすいですね。

IMG_0185
IMG_0191
IMG_0204



僕が一番好きだったのは、ミックスの中に入っていたキウイ! これも人生で初めて食べました。

結構硬いんですけど、食べれば食べるほど、甘みがどんどん出てきます。1つのサイズが大きめなこともあって、キウイを丸ごと1個食べてるような感覚に! これは新体験。おすすめです。

IMG_0200



全てこちらから購入できるので、チェックしてみてくださいね! 榎戸社長は高校時代の同級生ですが、とても誠実な仕事をしていて、経営者の先輩として尊敬している男です。

フルーツルーツの国産無添加ドライフルーツ
http://www.fruitsroots.jp/?mode=f30



こちらもぜひ見てみてください!

出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁」 全20店ガイドの決定版!
http://matome.naver.jp/odai/2145018835354483001


P1014254



 <END>
 

ライティング依頼(書籍、雑誌、WEB)、大歓迎です!
ライターとしての実績などは、上記をクリックしてご覧ください。


廣田喜昭の自己紹介ページはこちらです。
hirota@daikanyamabooks.com/代官山ブックス 廣田喜昭


WEBマガジン「特技でメシを食う」はじめました!

無料で読めるのでこちらからどうぞ。インタビューものです。

サロンはスタッフ育成で99%決まる
サロンはスタッフ育成で99%決まる

榎戸淳一
代官山ブックス
2013-10-28


流しの仕事術
流しの仕事術

パリなかやま
代官山ブックス
2014-10-20

 
パリなかやまさんのLINEスタンプ販売中!
こちらのLINE STOREからチェック!