代官山ブックスのブログ イメージ画像

2013年11月

2013年6月10日――いよいよ、待ちに待ったゲラの作成をスタートした。本文、デザインは信頼するカメラマンの高野さんにご紹介いただいた、eats&craftsの高橋克治さんにお願いした。本が完成した今になって改めて、高橋さんにお願いして本当によかったと思う。たくさんのご協
『いよいよゲラ作成スタート! フルーツルーツ農場見学!』の画像

2013年5月――もうあと2カ月で企画をスタートしてから1年になろうとしていた。この頃には、前半のストーリーはだいぶ仕上がり、後半のプログラムを中心にガシガシ進めていた。↑プログラムの仮リストプログラムは、読者にとって読みやすくて、それをすぐに実践できるような
『プログラムもガシガシ進める』の画像

恵比寿アトレの有隣堂さんからもご注文をいただきました!これは間違いなく、平積みで置いていただけます。有難い限りでございます。恵比寿アトレの有隣堂さんは、代官山ブックスから最短距離の書店様(これからはウチのホーム書店と呼ぶことにします。勝手にもいいとこです
『恵比寿アトレ 有隣堂で最多注文記録!』の画像

↑このページのトップヘ