代官山ブックスのブログ イメージ画像

2015年08月

先日の取材で初めて「北海道 恵比寿ガーデンプレイス店」に行った。写真はぐるなびから拝借。当日は取材で男2人だったので、夜景の見えない個室だったが。 ガーデンプレイスの39階である。すっごい夜景である。これ、超穴場じゃないですか?口説きたい人がいて、恵比寿で飲
『恵比寿の穴場 <北海道 恵比寿ガーデンプレイス店>』の画像

村上春樹氏の新著『職業としての小説家』が9月10日から発売されるらしい。アマゾンを見たところ、予約の段階で既にベストセラー1位になっていた。職業としての小説家 (Switch library) [単行本]村上春樹スイッチパブリッシング2015-09-10私も絶対に買う。目次を見ても非常に
『村上春樹氏の新著、紀伊國屋が9割買い取り販売について考える』の画像

アトレ恵比寿の上にある銀座ライオンでヱビスビールをングング飲んだ。 そして、その下のある階にある有隣堂書店で、本を見た。 又吉先生の『火花』がベストセラー1位だった。ちなみに私はまだ読んでいないのであった。 そして、今、私はクーラーもかけていない暑い家の中
『ビールをングング飲んだ話 <アトレ恵比寿 銀座ライオン>』の画像

先日よりスタートしたWEBマガジン「特技でメシを食う」シリーズ。この企画は、次の方をご紹介いただく「紹介制」を導入している。第1回のパリなかやまさんからは素敵な方をお二人もご紹介いただいた。お一人は「The 男の中の男」という方。今夜取材である。お話を聞くのが本
『特技メシの進捗状況!』の画像

アドタイの原稿、TOKYO FM「すぐに終わりますから。」の放送まとめがアップされました。http://www.advertimes.com/20150821/article200997/ゲストはTBSプロデューサーの角田陽一郎さん。「さんまのからくりTV」や「EXILE魂」などを手掛けられた方です。さんまさんと仕事を
『<原稿執筆> アドタイ 明石家さんまさんにプレゼンするより怖いものはない(ゲスト:角田陽一郎)【前編】』の画像

↑このページのトップヘ