代官山ブックスのブログ イメージ画像

2015年09月

たまの焼肉というと私はトラジに行きたい。でも、トラジは決して安くない。夜に行けば1人最低7,000~8,000円とか軽~くいく。そこで何気にオススメなのが「昼トラジ」だ。上記の焼肉定食が1,600円(ランチにしては高いけど、たまにで、夜に比べれば)だし、運がよければお座
『昼トラジのススメ <トラジ 恵比寿 園>』の画像

 アドタイに原稿がアップされました。TOKYO FMのラジオ番組「澤本・権八のすぐに終わりますから。」のまとめです。就活生からの質問「面接でウケるにはどうしたらいい?」に3人が真剣に答えます!http://www.advertimes.com/20150904/article202360/  転職を考えている人
『<原稿執筆> アドタイ 就活生からの質問「面接でウケるにはどうしたらいい?」に3人が真剣に答えます!』の画像

昨晩は0時過ぎに寝たが、いつも8時間はたっぷり寝る私が5時に起きてしまった。もう眠れないので仕事をしようと思う。その前に、朝からビールの話を書くことにする。私はビールが大好きであり、自分なりのちょっとしたコダワリがある。私はコンビニでビールを買うときはいつも
『ビールの話 いつも不思議に思うこと』の画像

↑このページのトップヘ