代官山ブックスのブログ イメージ画像

2015年10月

今日の早朝から軽井沢へ行ってくる。仕事半分、遊び半分みたいな素敵な感じである。 詳細を書けないのが残念だが、相当貴重な経験だと思う。話は変わるが、やっぱりGoose houseは素晴らしい。 僕も生まれ変わったら音楽でメシを食いたい。現世はその才能はないので諦めてい
『軽井沢へGo! ある所用にて』の画像

先日は映像作家をやっている友人と池袋で新規仕事の打ち合わせを兼ねて飲みに。池袋はほとんど行かないが、何気に「いいな」と思っている居酒屋がここだ。バッカス 池袋東口https://twitter.com/bukurobacchus?lang=ja ※写真は上記バッカスさんのツイッターより拝借。独立
『新たな仕事の打ち合わせ <バッカス 池袋>』の画像

とある元セクシー女優(昔ながらでいうAV女優である)の方がやっているお店に連れていってもらった。イカガワシイ店ではなく、スナックみたいなBarである。CafeBar Kirikahttp://r.gnavi.co.jp/khswy2s70000/ビックリしたのだが、まわりの店は空いているのにkirikaはたくさん

武井荘さんの後編もアップされました。「自分の価値とクオリティって、イコールではないんです」(ゲスト:武井壮さん)【後編】http://www.advertimes.com/20151014/article206382/ 30代は不遇の時代を過ごしていたという武井荘さん。転機はどのタイミングで訪れたのか? 
『<原稿執筆> アドタイ 「自分の価値とクオリティって、イコールではないんです」(ゲスト:武井壮さん)【後編】』の画像

アドタイ「すぐおわ」の原稿がアップされました。“百獣の王” 武井壮さんが小学生の時に発明したアルバイトとは?(ゲスト:武井壮さん)【前編】http://www.advertimes.com/20151013/article206346/ これは本当に必見です! 武井荘さんは小学生の頃にご両親がいなくって
『<原稿執筆> アドタイ “百獣の王” 武井壮さんが小学生の時に発明したアルバイトとは?(ゲスト:武井壮さん)【前編】』の画像

↑このページのトップヘ