代官山ブックスのブログ イメージ画像

2015年12月

急激に冷え込んできましたね。みなさま、風邪などひいていませんか?どうでもいい話ですが、うちはあまり暖房つけないんですよね。エアコンは乾燥するから嫌いだし、電気ストーブは火事が怖いし。だから、ネックウォーマーにソファで毛布スタイルです。 何か良い暖房器具は

うまかったー。 こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁」 全20店ガイドの決定版!http://matome.naver.jp/odai/2145018835354483001 <END> ライティング依頼(書籍、雑誌、WEB)、大歓迎です!ライターとしての実績などは、上
『久々にピザとってみた ピザーラお届け』の画像

アドタイ「すぐおわ」の原稿がアップされました。アイドルのキャッチフレーズの掛け合いをラジオ収録の現場でやってみた(ゲスト:西野七瀬さん、高山一実さん)http://www.advertimes.com/20151218/article213009/ぜひ本編をご覧ください!こちらもぜひ見てみてください!出
『<原稿執筆> アドタイ アイドルのキャッチフレーズの掛け合いをラジオ収録の現場でやってみた(ゲスト:西野七瀬さん、高山一実さん)』の画像

見てください、このまぐろの盛りっぷり。ランチで、これで小1,000円(中1,100円、大1,200円)。見かけだけではなく、本当にまぐろがチョモランマ級に盛ってあります。仲やhttp://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13079449/写真は妻が食べた小で、僕は中を食べましたが小でよ
『まぐろがチョモランマ盛りで1,000円ランチ <仲や 原宿>』の画像

初めてNAVERまとめをつくってみました。こちらです。出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁」 全20店ガイドの決定版!http://matome.naver.jp/odai/2145018835354483001※写真は恵比寿横丁にあるガールズバー姫島のスタッフさん。テキスト&動画の構成になってお
『NAVERまとめを初作成! 芸能人とも飲める? 出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁」 全20店ガイドの決定版!』の画像

↑このページのトップヘ