代官山ブックスのブログ イメージ画像

2016年01月

昨日、サッカーU-23の決勝戦を見た。伝統の日韓戦である。結果は0-2から逆転して3-2で優勝。後半に強いチームって最高にかっこいいよね。SLUM DUNKの湘北高校みたいで痺れた。こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁」 全20店ガイ

僕は普段、そんなにラーメンを食べるわけではないけれど、恵比寿では一番行っていた「天下一品」が去年ぐらいになくなってしまい、悲しい思いをしていた。ちなみに僕は、京都に行った際に左京区にある「総本店」にも突撃したことがある。四条あたりの中心地に泊まっていて、
『家系ラーメンを食べてきた <武骨家 恵比寿>』の画像

アドタイ「すぐおわ」の原稿がアップされました。Cook DoのCMがおいしそうに見えるのは、研究と執念の賜物だった!(ゲスト:佐藤由紀夫さん)【後編】http://www.advertimes.com/20160126/article215616/こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女が集う
『<原稿執筆> アドタイ Cook DoのCMがおいしそうに見えるのは、研究と執念の賜物だった!(ゲスト:佐藤由紀夫さん)【後編】』の画像

鼻毛カッターを買ってみた。パナソニック エチケットカッターhttp://www.amazon.co.jp/dp/B005N3P7MK アマゾンの検索窓に「鼻毛」と入れて、上のほうに出てきた1,138円の商品である。まだ鼻の中に入れるのは勇気がいるけど、だんだん慣れてくるのかな。。こちらもぜひ見てみ
『鼻毛カッターを買ってみた』の画像

↑このページのトップヘ