代官山ブックスのブログ イメージ画像

2016年01月

昨日、弊社に営業電話がかかってきた。Webサイトのコンサルティングとか、そっち系の会社から。「御社のホームページを拝見しました。“手づくり風”の素敵なサイトですね。うさぎさんの絵が描いてあってウンヌン・・・」これのことである――。代官山ブックスhttp://daikany
『「手づくり風」のうちのホームページ』の画像

自宅での飲酒をすっぱりやめて、代わりの「ご褒美ドリンク」を探す日々。まずは、とりあえず「玉露園の梅こんぶ茶」を買ってみました。これ、うまい!ガブガブ飲んでしまいますが、塩分が入ってるみたいなので飲み過ぎ注意ですね。自宅飲酒をやめて思ったのは、お酒の代わり
『酒代わりの「玉露園の梅こんぶ茶」がうまい』の画像

健康診断の結果をもらいに恵比寿クリニックへ。今回初めてγ-GTPがちょっぴりオーバー。尿酸値は20代から高かったけど、また少し高くなっていた。はい、これ、完全にお酒の飲み過ぎです。お酒控えます。激痛の痛風発作がくるまえに・・・。※画像はネットから拝借。家での飲
『健康診断の結果 γ-GTPと尿酸値が……』の画像

アドタイ「すぐおわ」の原稿がアップされました。今だから話せる!?「芸能人は歯が命」CM制作の舞台裏(ゲスト:佐藤由紀夫さん)【前編】http://www.advertimes.com/20160121/article215106/こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁
『<原稿執筆> アドタイ 今だから話せる!?「芸能人は歯が命」CM制作の舞台裏(ゲスト:佐藤由紀夫さん)【前編】』の画像

2月1日発売の雑誌「ブレーン」の原稿を書いてます。既に2本は提出済みで、今日中に1本、明後日までに1本。頑張ります、はい。 こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁」 全20店ガイドの決定版!http://matome.naver.jp/odai/214501

↑このページのトップヘ