代官山ブックスのブログ イメージ画像

2016年01月

昨日の雪から一転、晴れたおかげで気持ちよく取材へ行ってきました。今日は大手町のある企業で、金融系の取材。専門家のインタビュアーの方がいて、僕は対談形式でまとめるというお仕事。株式や投資などは浅学ながら、大変勉強になりました。記事を書く際も、いろいろ調べな

雪が積もってますね。明日は取材で外出しなければいけないので、溶けてくれるといいのですが。。みなさんも足元にはお気をつけてください!こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁」 全20店ガイドの決定版!http://matome.naver.jp/

知人にお誘いをいただいて銀座で行われたライターの飲み会に参加してきた。「日本酒によく合う洋食」をコンセプトにした創業20年のお店にて。元酒屋http://www.sake-shichiken.co.jp/gourmet02.html 日本酒の「七賢」の種類がたくさんあって、いろいろ飲めておいしかったー
『ライターの飲み会に参加してきた! <銀座 元酒屋>』の画像

iPhone6Sのケースは100円ショップで買った透明のやつを付けていた。それで十分と思っていたけど、滑って落としそうで、落としたら確実に画面割れると思ったのでちゃんとしたケースを購入することに。昨日の夕方、電車の中でアマゾンでポチって、さっき届いたのがこれである。
『iPhone6Sのカバーを買ってみた これいい!』の画像

アドタイ「すぐおわ」の原稿がアップされました。山内監督の最新作『友だちのパパが好き』はどんな映画?(ゲスト:山内ケンジさん)【後編】http://www.advertimes.com/20160113/article214329/ぜひ読んでみてください!こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!?
『<原稿執筆> アドタイ 山内監督の最新作『友だちのパパが好き』はどんな映画?(ゲスト:山内ケンジさん)【後編】』の画像

↑このページのトップヘ