代官山ブックスのブログ イメージ画像

2016年01月

※昨日(2016.1.18)スマスマ緊急生放送でSMAPメンバーによる謝罪があったけど、あんな辛そうな顔をするなら解散してよかったんじゃないかなぁと思った。身内に謝罪するような、お葬式みたいなシーン、子どもに見せちゃダメだよ。芸能界の闇しか感じないシーンだった。SMAPの

アドタイの「すぐおわ」原稿がアップされました。“CM界の奇才” 山内ケンジさんがソフトバンクの白い犬の選考理由を語る!(ゲスト:山内ケンジさん)【前編】http://www.advertimes.com/20160112/article214325/ぜひ読んでみてください!こちらもぜひ見てみてください!出
『<原稿執筆> アドタイ “CM界の奇才” 山内ケンジさんがソフトバンクの白い犬の選考理由を語る!(ゲスト:山内ケンジさん)【前編】』の画像

先日購入したiPad Air2にキーボードをつけてみた。こちらである。【VSTN】Apple Ipad Air 2 ,ipad air 2 2014専用 脱着式Bluetooth キーボード ケース一体型 良質PUレザーケース付き http://www.amazon.co.jp/dp/B00NU659NE 渋谷のビックカメラにiPadのキーボードを見に
『iPadにカバー型キーボードを付けてみた』の画像

先日、恵比寿横丁で初めてお会いした“ビートルズ流し”の方のお名前を失念しまったというブログを書いたところ、ご当人様からコメントをいただき、お名前を教えていただきました(大変失礼しました)!SHINGO SUPERさんです!Facebookページはこちら。https://www.facebook.
『恵比寿横丁の“ビートルズ流し”の方のお名前は「SHINGO SUPER」さん!』の画像

ネット全盛の時代である。昨日、勢い余ってiPadを購入してしまった僕は、家で仕事しているとき、机の上にPC、iPad、スマホを置いている。たまにPCで原稿を書きながら、その横ではiPadでYou Tubeなどの映像を流して、テレビも無音で付けていたりすると、まるで1人コックピット
『「ネットとテレビ」と「ネットと紙の本」の違い』の画像

↑このページのトップヘ