代官山ブックスのブログ イメージ画像

2016年02月

アドタイの「すぐおわ」原稿がアップされました。グランジがラジオCMを制作したら、22本中10本が採用された!(ゲスト:遠山大輔さん、五明拓弥さん)【後編】http://www.advertimes.com/20160223/article218222/こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女
『<原稿執筆> グランジがラジオCMを制作したら、22本中10本が採用された!(ゲスト:遠山大輔さん、五明拓弥さん)【後編】』の画像

アドタイの「すぐおわ」原稿がアップされました。お笑いトリオ「グランジ」が東京ガスのラジオCM制作に挑戦!(ゲスト:遠山大輔さん、五明拓弥さん)【前編】http://www.advertimes.com/20160222/article218091/ こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美
『<原稿執筆> お笑いトリオ「グランジ」が東京ガスのラジオCM制作に挑戦!(ゲスト:遠山大輔さん、五明拓弥さん)【前編】』の画像

今日はこれから角川書店へ行く予定です。とある“勉強会”があって、そこで僕の古くからの友人がスピーカーを務めるらしく・・・。 どんな会なのか楽しみです^^こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵比寿横丁」 全20店ガイドの決定版!htt

今ってスマホの本体さえ持っていれば、月額900円とかで利用できるんですね。MVNO?と言うんですか。SIMを購入して入れ替えればいいという。僕はドコモの1つ前のスマホ(iPhone5C)があるので、それを親にあげることにしました。ドコモのiPhoneならば「nano SIMカード」という
『MVNOって凄いね! 今ってSIMフリーでスマホを月額900円とかで使えるんだ』の画像

↑このページのトップヘ