代官山ブックスのブログ イメージ画像

2016年02月

月刊誌など仕事の原稿を書きつつ、空き時間にKDP(キンドルダイレクトパブリッシング)を少しずつ進めている。KDPhttps://kdp.amazon.co.jp/とりあえず前回、KDPの版元設定はほぼ完了した(と思う)ので、電子書籍のデータをつくることに。ただ、今のところアメリカの源泉徴
『紙の印刷用データをそのままブッコンで電子書籍完了! とはいかない <KDP電子書籍出版実録 その2>』の画像

アドタイの「すぐおわ」原稿がアップされました!好きな人の苗字を自分の名前につけて、変じゃないか確認する(ゲスト:カネコアヤノさん)【後編】http://www.advertimes.com/20160212/article217411/こちらもぜひ見てみてください!出会いのメッカ!? 美男美女が集う 「恵
『<原稿執筆> アドタイ 好きな人の苗字を自分の名前につけて、変じゃないか確認する(ゲスト:カネコアヤノさん)【後編】』の画像

KDP(キンドルダイレクトパブリッシング)に興味津々である。KDPhttps://kdp.amazon.co.jp/ 僕はもともと電子書籍に未来を感じて独立したのだが、2013年の起業以来、まだ電子書籍をアウトプットできていない。まぁ、今後は間違いなく電子書籍、デジタルデータの時代になって
『KDP(キンドルダイレクトパブリッシング)に興味津々』の画像

先日、父親がFireタブレットを購入したので、ついに実家を無線LAN(wi-fi)にすることに。そこで購入したのがコレである。I-O DATA 11n/b/g対応 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) 300Mbps WN-G300R3 [Personal Computers]アイ・オー・データ2014-11-10「スグつながる」が売り文句

↑このページのトップヘ