代官山ブックスのブログ イメージ画像

2016年12月

昨日は僕が恵比寿で一番好きなお店、和食の「孫ヱ門」へ行った。たまたま開店6周年の日で、お店から樽酒をいただいた。起業した時期はなかなか行けずにブランクがあったが、オープンの年から行っているお店だ。日替わりの3種のお通し季節の温サラダなめた鰈の煮付け里イモの
『恵比寿で一番好きなお店 6周年おめでとうございます <孫ヱ門 恵比寿>』の画像

僕は東京住まいだが、ローカル番組が好きだ。最近のお気に入りは「#やすだの歩き方」と「千原ジュニアのヘベレケ」。どちらも名古屋の番組で、どちらも大きな声では言えないがネットにアップロードされたもので見ている(それ以外に術がないと思うので)。アマゾン・プライ

月刊誌の世界では、すでに来年1月です。今月も宣伝会議さんの雑誌「ブレーン」で青山デザイン会議など何本か書かせていただきました!ブレーン2017年1月号 読者が選ぶブレーン広告グランプリ [単行本]宣伝会議2016-12-01 ぜひチェックしてみてください! ※読み放題対象で
『<原稿執筆> 宣伝会議さんの雑誌「ブレーン」2017年1月号』の画像

地元・横浜の草野球チーム「すすき野チョコレイツ」の忘年会へ行ってきた。創立から約10年。僕は仕事で二次会から参加したので人数は減っていたが、それでもこれだけ集まって楽しかった!(写真は三次会で、さらにこの後、四次会で朝までダーツに。。)チーム結成言いだしっ
『すすき野チョコレイツの忘年会 2016』の画像

↑このページのトップヘ