代官山ブックスのブログ イメージ画像

お店

先日の取材で初めて「北海道 恵比寿ガーデンプレイス店」に行った。写真はぐるなびから拝借。当日は取材で男2人だったので、夜景の見えない個室だったが。 ガーデンプレイスの39階である。すっごい夜景である。これ、超穴場じゃないですか?口説きたい人がいて、恵比寿で飲
『恵比寿の穴場 <北海道 恵比寿ガーデンプレイス店>』の画像

アトレ恵比寿の上にある銀座ライオンでヱビスビールをングング飲んだ。 そして、その下のある階にある有隣堂書店で、本を見た。 又吉先生の『火花』がベストセラー1位だった。ちなみに私はまだ読んでいないのであった。 そして、今、私はクーラーもかけていない暑い家の中
『ビールをングング飲んだ話 <アトレ恵比寿 銀座ライオン>』の画像

ひとり酒である。家ではしょっちゅうしているが、小心者なので1人で居酒屋に入ったことがほぼない。でも、1人で入ってみた。 夕方6時頃、恵比寿をプラプラ歩いていたら、いつも満席の三橋屋さんのカウンターが空いていた。恵比寿に7年ぐらい住んでいて、常に気になりつつ
『ひとり酒をしてみた <三橋屋 恵比寿>』の画像

↑このページのトップヘ