代官山ブックスのブログ イメージ画像

お店

僕は普段、そんなにラーメンを食べるわけではないけれど、恵比寿では一番行っていた「天下一品」が去年ぐらいになくなってしまい、悲しい思いをしていた。ちなみに僕は、京都に行った際に左京区にある「総本店」にも突撃したことがある。四条あたりの中心地に泊まっていて、
『家系ラーメンを食べてきた <武骨家 恵比寿>』の画像

知人にお誘いをいただいて銀座で行われたライターの飲み会に参加してきた。「日本酒によく合う洋食」をコンセプトにした創業20年のお店にて。元酒屋http://www.sake-shichiken.co.jp/gourmet02.html 日本酒の「七賢」の種類がたくさんあって、いろいろ飲めておいしかったー
『ライターの飲み会に参加してきた! <銀座 元酒屋>』の画像

先日、久しぶりに恵比寿横丁へ行った。とてつもなくヘベレケの状態で。 恋酒場に行ったら、店員でお笑い芸人をやってるカルロスさんや『流しの仕事術』をつくっているときの店長たくさんが世界旅行から帰って来ていて、久しぶりに話ができてうれしかった。この右側が甲子園
『恵比寿横丁で“ビートルズ流し”の方に初対面 <恋酒場 恵比寿>』の画像

見てください、このまぐろの盛りっぷり。ランチで、これで小1,000円(中1,100円、大1,200円)。見かけだけではなく、本当にまぐろがチョモランマ級に盛ってあります。仲やhttp://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13079449/写真は妻が食べた小で、僕は中を食べましたが小でよ
『まぐろがチョモランマ盛りで1,000円ランチ <仲や 原宿>』の画像

↑このページのトップヘ